解約手続き

black_cat_may
彼は、やはり良い気がしなかったのだろう。その話を知ってから、かなり日にちが経過してから、「ドコモの携帯もう解約して欲しい」と。わたしは、なんの迷いもなく、すぐに解約した。あの彼はもう完全に『ない存在』になったんだ。携帯の解約は、離婚届けを出すより、大きなものだった。

t__y_m
@m5_my そう、とりあえずケース買わな。で、100均(笑) docomoまだ繋がってるで!まゆちんも解約してないやろ??

black_cat_may
今の彼の存在が、あの10年以上もの間ずっとわたしの中から消えることがなかっま彼を。消してしまっていたんだと気付いた。ひょんな拍子に、今の彼にその話を言ってしまった。そう、ドコモの携帯を解約しない理由を。

M_N_9029
@dsnkty46 オレ繋がんなかったし.... 解約しようと店までもってくと、店内だけだとつながるんだよな。 少しよくなったとはいえドコモ>au >>>ソフバンだからなあ

black_cat_may
結婚生活を10年送り、それでもなおドコモの携帯は解約せずに持ち続けた。ほとんど使いもしないのに、充電して。電源入れて。だけど、ふと気付いたとき、充電もせずに会社の自分のデスクの引き出しにしまいっぱなしになっていた。そう、今の彼に出会ってから、だ。

black_cat_may
結婚生活を送りながらも、わたしは彼を忘れることはなかった。もう一生会うこともないかと思ったけど…彼の知っているわたしの連絡先は、ドコモの携帯だけ。ソフトバンクに替えたわたしだけど、使いもしないドコモの携帯を、ずっと、解約せずに持ち続けていた。10年以上、ずっと。

damehibi
@akina1015 そうなのかw 今日回線1本解約したしそろそろdocomoの割賦終わるから機種変しないでNexus5にしようかなって思ってねぇw

soso19n6
今月中にソフバン解約してdocomoで契約する予定

rupu710
@graduatefellow おぉ。docomo4月に解約しました笑( ー?ωー? )

100000521825433
このニュースで一番気になるのは、来年10月からMNPでPHSにも乗り換えが可能になるというところ。 iPhone 5 になって、LTE(4G)の高速通信になったので、電磁波の影響がちょっとキツイなと感じてます。 元々昔PHSを持ってたのも、低電磁波だからなのですが、教室で通ってた...